ナホさんにお願いしていた
春のネックレスが届きましたハート



img20090415.jpg



ナホさんは友達のアクセサリー作家さん。
ホテルのイベントでアクセ作りを教えたり
とってもステキなwebショップもやってはります。
HPのお店には、可愛くて個性的なアクセサリーがいっぱい!

お店は…

II Fait du Vent (イル フェ デュ ヴァン)
http://www.ifdv.jp/index.html

です。

これは、web ショップにはありませんが
こないだ会ったときにナホさんがつけているのを見て
「私も作って~」ってオーダーしたもの。

爽やかでエレガント、ちょっとガーリーでとってもステキ。
ナホテイスト全開!! です~。

シンプルなトップスや
爽やかでカワイイ感じのスカートと合わせたいな~。




そうそれから
昨日、念願の一人がけソファも届きました。


img20090415_1.jpg



でけえ……。


しかも、こんな景気悪くて皆が財布のひもを締めてるときに
こんな大物買うなんて…わたしって大バカ。バカ、バカ、バカ。
しばらく苦しい財政が続きそうです~………トホホ………。

でも、これでやっと!!
3人がけソファを独占して寝っころがるダンナと
モメずにすみそうです。

これに座って、刺繍や編み物するんだ~ハート