昨日の土曜は義母が出演する
コーラスのコンサートを観に
神戸に行ってきました。

コーラスとは言っても本格的なんです。
管弦楽団の演奏とソリスト参加の合唱で
モーツアルトとハイドン(弟)の楽曲でした。
(ハイドンに兄と弟がいるなんて
 わたしゃ今日まで知りませんでしたよ~)
今回はラテン語なのだとか。
すごいです~汗

少し早めに三宮に着いたので
刺繍好きにとってパラダイスのような手芸店
「ドイ手芸」に立ち寄り、材料を調達~。
ここはいつもテンションがあがります。

さらに「トリトンカフェ」でお茶をして
可愛いアンティークのボタンを買いました。


img20100131.jpg



わたしはホントに
色がキレイで美味しそうなアンティークボタンに弱いです。

結局手芸が好きなのも
きれいな糸や布、ボタンやらを
触っているのが楽しいからなんだろうなぁ…。