火曜日は西宮北口へ。
choco*nicoさんに地元のステキショップを
案内していただきました〜

天然石のお店で、ブレスレット作ってきましたよ。
奥さんが石の波動を調べて
わたしと仲良くしてくれるコを選んでくださるのです。
なんだか不思議な体験でした。

澄んだ色、優しい色、まろやかな色。
見ているだけで癒されます〜

5-28ニシキタ3

他にも
老舗のイタリア料理屋さんや
素敵な布がギッシリならんだnitteさん
可愛い雑貨がたくさん並んだmanonさん
品揃えよく、気さくで頼りになるミシン屋さん(近くに欲しい!)
など、素敵なお店に連れていっていただきました〜。

たくさんおしゃべりして、可愛いモノをいっぱい見て
元気モリモリいただきました。

し・か・も!!
お誕生日プレゼントまでいただいてしまいました
なんとなんと、choco*nicoファン垂涎の新作!!
わたしのイニシャルつきです!!!
感動〜〜ッ

5-28ニシキタ2

か、可愛い〜〜っ……。

しばらく存分に眺めて愛でて
それから使おうと思います

choco*nicoさん、ありがとうございました


夕方解散してからわたしはさらに
西宮ガーデンズへ。
初めて行きましたが
広くてオシャレでビックリ〜!

が。しかし。
広過ぎて、一階だけで体力が尽きてギブアップ(笑)
1階でまた手芸材料を買ってしまいました〜。
食品売場も楽しかったです。

本日の戦利品(笑)

5-28ニシキタ

可愛い布はnitteさんのもの
紙箱はmanonさん
赤い針山はミシン屋さん
ブレードとボタンはガーデンズの手芸屋さんで出会いました。

ずっと仕事がつまっていたので
平日のお昼間にゆっくりお友達と会うのは2ケ月ぶり。
やっぱり大事だなあ〜……こういう時間。

とっても幸せな1日となりました