ここ数日時間に少し余裕がでて
気がゆるんだせいか
「どーーーーん」と疲れが襲ってきました。

体めっちゃだるい……眠い……何もしたくない。
THE 無気力。

そして……
編み物も刺繍もできないまま
たまってる『あまちゃん』の録画さえ見ることができず
フリータイムは終わってしまいました。

明日から、水・木・金・日と取材でございます。
こっから月末まで
ちと気合い入る仕事が続きます。

そんななか
昨日は歯医者の帰りに立ち寄ったKALDIで
ついつい衝動買い。

9-3クッキー1

アルファベットのビスケットです。
完全にジャケ買いです。

コレ、撮影の小道具に使えるかも……?
と思ってやってみましたが
並べるのけっこう難しかったです。
センスないなあ

9-3クッキー2

ホントは「HAPPY」にしたかったんですが
Pが一個しか入ってませんでした(笑)

さて。
明日からの仕事の準備をしなくっちゃ。
ビビッドピンクのペティギュアをオレンジ系に塗り替えて
ちょびっと秋らしく変身もしよう。
(でもまだサンダルを履く気満々です。)