はーーーー。

先日、晴れやかに一人ブラック企業を閉店したのですが
結局、ゆっくりできたのは2、3日。

また仕事がどんどん入ってきて
ずっと締切に追われっぱなしです……。

浮かれてさっそく友だちとお昼間に約束したのですが
思いっきり仕事と被りまくり……がーーーん。
完全に時期尚早でした。

原稿書きと取材の合間に無理矢理ランチしたり
延期してもらったり……(makimakiさんごめんなさい〜
ほぼ寝ずに初釜行ったり……(2年連続、睡眠1時間)

いやはや、読みが甘かったっす。

土曜ももちろん1日仕事で
深夜3時に原稿を書いてたのですが
同世代ライターのあんことかおりんも同じ頃原稿を書いていて 
フェイスブック上で励まし合いました(笑)

へろへろりん。

終わったと思った後のこの締切ラッシュは
さすがにキツいーーー。
ふう。
結局、今月いっぱいはこの調子で働きづめになりそうです。

で。
先週金曜、仕事と取材の合間に
友だちと楽しんできたランチをご紹介いたしましょう。
素晴らしかったです〜

リストランテ美郷さん

1-24美郷1

古い町家を上手に改装されていました。

友だちと平日にランチするのって
何ケ月ぶりかしら……。
明るいお部屋で昼間っからご馳走食べるって
何て贅沢なんでしょう……!!

1-24美郷2

前菜の盛り合わせ

1-24前菜


パスタ

1-24パスタ1

1-24パスタ2


メインのお魚

1-24魚

デザート盛り合わせ

1-24デザート

をいただきました

美郷さんが素晴らしいのは
すべてシェアしてサーブしてくださるところです。

というわけで
一人は前菜とパスタとデザート
一人はそれにメインをつけて注文。

パスタは2人バラバラに頼んで
半分ずつ2種類楽しみ
メインはお魚を半分こしました。
(スイーツはがっつり1人前です)

ちょうど良い量でした〜

ふーーー。幸せ。良いお店でした。
また行きたいです!!