仕事ラッシュもいよいよ終盤戦。
一人ブラック企業もそろそろ卒業できそうで
ついつい浮かれて
いろいろやりたいことを考えてしまいます。

何しろこの4ケ月は世の中から隔離されて
非人道的な待遇で強制労働をしてた感じですしね〜
はやく刑期が終わらないものか……
自由が待ち遠しいです(笑)

仕事が済んだら
実は別のやるべきことが目白押しです。
去年から取りかかっていたモロモロのことを
いよいよ形にせねばなりません。

すべてが片付いたら、そのときこそ!
編み物したい、刺繡したい、ソーイングしたい〜!!
と、うずうずしております。

ラッシュの終わり頃にはふとんのなかに
編み物本(ソックス本ばっかり)を持ち込み
毎夜毎夜
「終わったらどれ編もうかな〜」
と眺めておりました。

そして妄想が極まり
4ケ月間めちゃくちゃ頑張ったご褒美に
先週毛糸を爆買いしてしまいました。
もうそろそろアメリカを飛び立ち
こちらに向かっているはずです(笑)

去年買った糸もまだ編めてないんですけどね〜

いつか大々的にオークションに放出とならないよう
爆編み、爆チクしたいですー。
頑張りまっす。