8日の時点で追いつめられていた仕事に
その後ずっと追いつめられています(涙)

お盆はもちろん仕事。
14日だけお休みして、昼間はネイルをつけかえに行き(一ケ月以上行けなくて爪が折れそうだったので…)、夜は同窓会に顔を出しました。ホントは帰宅してから原稿やろうと思ったけど、寝てしまったので、結果的に休んだ感じです。
あとは12日の夜に実家に届けものに行き、夕飯を食べてきたくらい。
それ以外は、8日からずっとパソコンにかじりついて原稿を書いています。

9連休のダンナはほぼ放ったらかし
ダンナの実家への帰省も勘弁してもらいました。

だけど…それでも……進まないのです。ううう。
人間、そんなにずっと集中できるもんでもないんやなあ、としみじみ。
己の力を過信していたというか
どんなに大変か理解できてなかったというか
ほんまに情けない話です。

10日までに13章終わってるはずが
16日の段階でやっと8章まで完成。
予定の3倍近く時間がかかっている……!!!!
情けないー。
今で104ページ書きました……
できあがった原稿の束が増えることだけが楽しみです。
てか、分厚い本を書く人ってホントにすごいわ……
村上春樹も宮部みゆきもすごすぎる……!!


そして今週は「もうさすがに終わってるだろう」と
うっかり引き受けた仕事が3本、取材に行かねばなりません……うう断りゃ良かったよ……
しかもその次の週にはお客さんが泊まりにくるので
地獄のようにひっくり返った家を片付けなければならない
一体いつ……??? どうやって……???

ほんまに大大大、大ピンチです。
というわけで、愚痴にしかならない近況報告を切り上げて
原稿書きに戻ります(涙) 
はーーー。