今朝がた、12月中旬から続いていた締切りラッシュが終わりました。
体調が戻ってから、何とかスランプも抜けまして
そこから書いた2本は無傷でOK(!)、あと2本は部分修正ですみました。

他にも「意味も分かるような分からないようなのでいいので、ポエムみたいなキャッチコピー希望!」
と言われた(笑)仕事のコピーも書きあげて入稿し
一人ブラック企業、めでたく閉店です。

現在、手持ちの仕事はなんとゼロになりました!
おおおおお〜。完全にオフになるのは去年の5月以来です。
久しぶりすぎて、どうしていいか分かりません!

個人活動やいとへんuniverse関係のほうでは
これから書くことが山ほどあるのですが
ともかくも、いったん休憩。
一週間ほどはゆるっとして、それからリスタートしようと思います。