月曜朝に手持ちの仕事が全部オフとなって
うわーい!と羽根をのばしかけたところ
夕方にさっそく次の仕事が入ってきました……(笑)
ありがたや。
しかも、2月と3月にゆっくりペースで取りかかる感じの依頼で
今は予告だけ。
すぐには追われず、でもちゃんと先にわくわくする仕事があるって幸せです。

この貴重な自由時間に
一昨年から積み残してる個人活動をしっかりやって
ひっくりかえった家を片付けて
工房の仕事スペースをきちんと形づくらねば……!

と、思っていたのですが
結局今週はほぼ毎日
いとへんuniverseの会議や打ち合わせをやっておりました。
もはやどっちが本業か分かりません(汗)

うん、でも。
今年は仕事のペースを落として個人活動を頑張ろうと思っていたので、いい感じのスタートなのかも知れません。
1年の終わりに悶々として月に吠えたりしなくてすむよう
しっかり着実に、やっていきたいです。

それから、私生活のほうでは
壊滅状態の主婦業をなんとか立て直して
ゆとりと潤いのある日々を送りたいです。

というわけで、2月を前にしてやっと今年の目標が定まりました。
「最低限、人としてちゃんと生活する」
です。
ああ……我ながら最低……(涙)


とにかく頑張りまする…はい。