昨日、我が家にパンダがやってきました。

新潮文庫のYonda?CLUBでもらえる
リサ・ラーソン作Yonda君です。
このキャンペーンが始まっていらい
ボチボチと貯めてた応募券が100枚貯まったので
ゲットいたしました。
はい。恐ろしいことに自力で集めてます。
知らないあいだに
新潮文庫を100冊買っておったわけです。
「えーっと……結局いくら投資したのかしら?
文庫本を1冊700円としたら…………な、70000円!?
ひ〜〜〜

」
という感じ。
北欧好きとしては
ちょうどリサのパンダのときに
100枚貯まったのは嬉しい限りですが……
可愛いのかどうかが、ものすごく微妙です。
見れば見るほど……微妙です。

新潮文庫のYonda?CLUBでもらえる
リサ・ラーソン作Yonda君です。
このキャンペーンが始まっていらい
ボチボチと貯めてた応募券が100枚貯まったので
ゲットいたしました。
はい。恐ろしいことに自力で集めてます。
知らないあいだに
新潮文庫を100冊買っておったわけです。
「えーっと……結局いくら投資したのかしら?
文庫本を1冊700円としたら…………な、70000円!?
ひ〜〜〜
という感じ。
北欧好きとしては
ちょうどリサのパンダのときに
100枚貯まったのは嬉しい限りですが……
可愛いのかどうかが、ものすごく微妙です。
見れば見るほど……微妙です。












このリサラーソンのパンダは欲しい方が多いんじゃないでしょうか?
でも、100枚。
昔は読書にいそしんでいましたが、今は100冊読めません(>_<)
読みたい本がたまっています。